ネクタイ釣り師の謎の日常

謎多き元サラリーマンフィッシャー ネクタイ釣り師の日常を赤裸々に語る・・

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



GWは!?

GWの真っ只中の4日と5日にバイトに行ってきました!

初日は、出足が悪くココノエのブログの影響か!?と思われましたが…?

午前中からレンタタックルが出っぱなし!

激しいタックルの方々は少なかったですが…?


遠目で一瞬 フライ?リールが無い?
フライライン?リーダーが長い?

テンカラ!?

意外なルール違反者がおられたので管理人さんに伝えて注意してもらいました。

一時的に小雨と強風で釣りにくかったと思いますが、常連客さんのキングOさん.エースOさん.Tさんは相変わらず釣っておられました!

エースさんが80匹でTさんは推定60匹 キングさんは途中で帰られたので聞けずじまいでした。

私もラスト30分だけ釣らせて戴いたのですが、魚が小さくすぐに上がってきてバレやすかったです。

2日目は、朝一から待ちのお客様が3組(内、常連客さんN島さん)でオープン30分ですでにレンタル無しで数組お断りしました。

行き当たりばったりの計画の方々が多かった気がします?

続きを読む »

ゴールデンウィークの出勤予定

皆さん
こんにちは!
巷は、あすからゴールデンウィークで長い人で9連休!
そんなに休んでも正社員なら月給が貰えますが…。
しかし、今は出勤しないともらえません…。
サラリーマン時代も7連休とかはありましたが…。

人が休んでいる時がチャンス!?とばかりに営業活動していました。

しかし、仕事し過ぎて……。


前置きが長くなりましたが、《5月4日と5日》に出勤になりました!

久しぶりの連勤ですが、頑張ります!

出勤予定

お仕事お疲れ様です!
もうすぐゴールデンウィークですね!?

サラリーマン時代は嬉しかったですが…?

明日 4月26日(木)は出勤になりました!

平日休みの方はそんなにいないとは思いますが…?
現在雨が降ってますのであすは期待大???

ボーズなし!

約一週間ぶりの釣り場入りでした。

朝の気温10℃
水温 12℃

朝一、いろんなルアーをお持ち常連客さんのT木さんがいきなりイワナ(推定40センチ)を釣り上げました!
いつもの土曜日にしてはご来場の出足が悪いです…。
初心者のご年輩3人組もベイトロッドにスピニング!?という謎の組み合わせでしたのでレンタル貸し出しして投げ方を教えて…。
なんとか1人2匹位釣れました。


少し時間があったので常連客のYさんにブログのコメントをして『今日は暇…』
と書いておきました。

子供連れの若い男性の様子を身に行くと
やっぱり釣れてない
…。
完全バスタックル…。

初代のステラ!
推定3号ライン!
スプーン飛ばない…。

お持ちのクリックホッパー交換…。
なんとか釣れたみたい…。

フライの方は…。
ドライのカディスで爆釣!

そんな中…。

見慣れたグリーンの車が…!?

続きを読む »

フィードバック

明日は、13日以来の久しぶりのバイトです!

15日にプライベートで釣行してかなり勉強になりましたので釣り場で生かしていきたいと思います!

 | HOME |  »

■ プロフィール

ネクタイ釣り師

Author:ネクタイ釣り師
ココノエでの釣行とアルバイトをメインに日々の出来事を書いていきます。

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ アクセスカウンター

■ リンク

■ QRコード

QRコード
