ネクタイ釣り師の謎の日常

謎多き元サラリーマンフィッシャー ネクタイ釣り師の日常を赤裸々に語る・・

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



コミュニケーション!?

色々あって長かった今年も後僅かになってしまいました...。釣り納めにはとても行けそうにないので一番お世話になったと思われるココノエにお歳暮を持って伺いました! 昼からは日田市で、お世話になったお客様の葬儀に参列のためスーツ姿で行きました。珍しく?管理人さんが二人していらっしゃいました!管理人中村さんから【表層係長】が来てますよ!と言われましたが葬儀前にはさすがに...。お歳暮を渡してしばし談笑していたら『例のリールはどうされます?』との事で『頼んでください!』と即返事しました!そのリールとはダイワのイグジスト1003です!管理人さん交渉で5万円チョイとの事でした。委託をロッドコーナーに目 を移すと新たに一本増えてました!ロデオの99フリークスでした!常連客のwさんが使っていた物らしいので欲しくなって即買いしました!外に出ると常連客のYさんに遭ったのでその事を話すと『私のを譲りましょうか?』意表をついた返事!価格も定価の半額なので管理人に聞くとYさんのならその方がいいですよ!注文しなくて良かったです!との事で購入決定!コミュニケーションて大事です!

■ コメント

こんばんわ。

お久しぶりです。30日、釣行に行かれたんですね。
40号の入口ですれ違ったのわかりました!?自分は昼から行きました。ロッドお買い上げ有り難う御座いました!
やや使用感があるので1万は心苦しいですが…
またココノエでお会いしましょう!
それでは、良いお年を。
渡邉

あれ~?すれ違ったのはわかりませんでした。葬式に遅れそうだったので余裕がありませんでした。30日は、前述の予定の為、釣り納めは出来ませんでしたがいい買い物が出来て良かったです!99は以前から欲しかっのですが、ブランクスの色がポップ過ぎて...?2日の初釣りにて使ってみたいです!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nekutaiturishi.blog56.fc2.com/tb.php/385-fe7a103d

 | HOME | 

■ プロフィール

ネクタイ釣り師

Author:ネクタイ釣り師
ココノエでの釣行とアルバイトをメインに日々の出来事を書いていきます。

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ アクセスカウンター

■ リンク

■ QRコード

QRコード
