ネクタイ釣り師の謎の日常

謎多き元サラリーマンフィッシャー ネクタイ釣り師の日常を赤裸々に語る・・

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


ミニココキン参加?


9日の昼から高熱と禿しい咳に見舞われ約一週間会社を休んでしまいました。昨晩いくらかよくなったので朝の体調次第でミニココキン参加する事になりました!朝熱を計るとまだ38度近いけど体が釣りモード全開でしたので行く事にしました! とりあえず薬飲み、予備のメンタル系薬と完全防寒着装着して望みました。ミニなのか?天気の為か参加者は少な目で何人かが初参加の方々のようでした?ボーっとした頭となぜだか震える指先を騙し騙し準備をしているといつの間にか開会式でくじ引きは残りものでしたが①でしたので忘れる事は無いと思いました。ルールはココノエのブログでUPされると思うので省略します。とりあえず隣の人を確認...!原口さんと初参加のメガネの若い人でした。
縛りルールを予想してスプーン/クランク/ミノー用の3セットのタックルを準備してました!イワナが釣れたら2ポイントプラスと云う事でした。朝から放流が入っているようなのでとりあえずオレ金のミュ‐からスタート!当たりがあるけどバラしが多いようなので99フリークス+イグジストから柔らか目のファントムAT+プレッソに変更 してルアーもパルの1.6gに落として釣っているとかなり手前で初ヒット!しかし、魚が小さくすぐに寄ってきました!いつもなら竿立て過ぎてバラすパターンでしたが幸か不幸か?右肩が揚がらすロッドを寝せてスムーズにキャッチ!竿の柔らかさも良かったみたいです?この感じで早めにルアーを変えて行きました。途中急に咳と頭痛で集中力が失われて行きました?のでパルティアロのローテーションで第2ピリオドを通しました。釣り座の変更で移動中に常連客の方々からかなり釣ってますね!?と声掛けられましたが、?????でした。途中いつものようにいつものごとく会社から緊急電話がありかなりメゲてきたので休憩中に【謎】のメンタル系頓服を服用してなんとかやり抜きました!結果は、エース小川さんと一匹差の5位!?そんなに釣った記憶が無いのですが管理人さん曰わく体調不良で殺気が消えていたのでは?との推測です。副賞の『うまい棒各種セット』を頂きました!(笑)その後、やる気を無くさずに最後まで雨のなか残業しました。明日から仕事も頑張ります!!参加者の皆さんお疲れ様でした!

■ コメント

長っ!(笑)

休筆中の反動ですか?すごいボリューム(゚∀゚ )
ココキンお疲れさまでした。あのランディングは神掛かりでしたよ。あれを是非極めてください!

こんばんは。体調はいかがですか?
38度でも行かれるとは凄い執念ですね(笑)
私事ではありますが諸処の事情によりブログを閉鎖しました。
今までコメント等有り難う御座いました。釣りは辞めませんので
また声を掛けて下さい。
渡邉

お疲れ様です。
とうとう復活ですね。
しかし、お体には気をつけてくださいね。
では!

管理人中村さんへ
本当は、もう少し長かったのですが途中で切れてしまった?ので...?残業で某優勝者にそのタックルを試してもらったところ、意外にバラしにくい柔らかさ?との声で多分道具と右肩が上がらないせいでしょう?体調万全の時に実験してみます!?

渡邊さんへ
昨日開いてみたら繋がらないので電波の不具合と思ったのですが...?
私は、釣りに行けなくてもブログによって皆さんと繋がっている事が心の支えになっているので..!?
次回お会いした時に放流魚攻略法を教えてください!ではまた!

釣田 類さんへ
なんとか復活のようでしたが、仕事より釣りを優先して調整しました?!
集中力を使い果たして次の日の仕事は....。決してマネはしないで下さい?
いつか、ココノエでお会いできる事を楽しみにしてます!?

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nekutaiturishi.blog56.fc2.com/tb.php/390-961d49f5

 | HOME | 

■ プロフィール

ネクタイ釣り師

Author:ネクタイ釣り師
ココノエでの釣行とアルバイトをメインに日々の出来事を書いていきます。

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ アクセスカウンター

■ リンク

■ QRコード

QRコード
