ネクタイ釣り師の謎の日常

謎多き元サラリーマンフィッシャー ネクタイ釣り師の日常を赤裸々に語る・・

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


村田基さんココノエに!




先月、ココノエのフェイスブックを覗き見していたら...?
な~んと!超有名人のミラクルジム/王様の村田基さんがココノエに釣りTVのロケにいらっしゃるとの事!無理やり休みを調整して本日お会いしにいってきました! ココノエに7時すぎに着くと既に3号池で撮影してましたがなかなかヒットしない様子で、一部の常連客の方々と離れた所から見守っていました。時折ロッドは曲がっていたようですが、遠くて良くわかりません?管理人さんが釣り初めたので左端で釣っていいらしいので釣具店勤務のOさん達と一緒に混じって初めましたがまったく釣れません!いつの間にかロケが終了したので真ん中の放水管の流れにノラクラを通すとややデカ鱒が掛かってました!リリーサ‐を使って外せないので近くで釣っていた方にすくってもらい写真も撮って貰っていると...?管理人さんがセミナーが始まっているのでサイン貰うなら直接たのんだら?との事で管理棟に行くと、スプーンの説明をしている村田さんの周りに人だかりが!!わけのわからない質問をしながらタイミングを計ってサインを頼んでみたら心良く3枚も書いたイダダキました!もう少しお話を伺いたかったのですが、仕事の時間が迫っていたので帰りました!今晩寝れないかも!

■ コメント

うらやましいです~。私も行きたかった!

KENZ.Kさんへ
どうしても休みなのに仕事が入ってしまいました(泣)
集合写真にはいれなかったのが残念です!サインの宛名?も??と云う感じでしたが管理人さんのフォローで無理やり書いてもらいました!
貝職人かいます!(謎)

facebookは登録しないんですか?
かなり盛り上がってますよ^^;

僕も昼から行ったんですけどねいませんでした

MAKOTO.Nさんへ
残念ながら朝一番のロケでした。午前中まではいらったと思われますが私は9時に帰ったので...?

昨日、エリアトラベラーズを見ました。
画面の遠くに、しかし、しっかりとオレンジのウェアを着た人物が確認できましたよ。

Kasugaiさんへ
残念ながらその放送は家のTVでは見れませんでした...。
なるべく目立たないような服装でしたが雨が振りそうだったので合羽を着てました。プレッソカラーを意識した訳ではありません?モザイクかかってませんでしたか?!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nekutaiturishi.blog56.fc2.com/tb.php/403-163bee68

 | HOME | 

■ プロフィール

ネクタイ釣り師

Author:ネクタイ釣り師
ココノエでの釣行とアルバイトをメインに日々の出来事を書いていきます。

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ アクセスカウンター

■ リンク

■ QRコード

QRコード
