ネクタイ釣り師の謎の日常

謎多き元サラリーマンフィッシャー ネクタイ釣り師の日常を赤裸々に語る・・

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


憧れの!









本日は、土曜日ですがバイトは休みでした。
ダイワのDYFCのイベントがあるためでした。
あのアルフレッドスプーンの制作者でダイワのプレッソスタッフの高田達也さんが来られると聞きサインだけでもと思い、前日某釣具屋でプレッソワレットを、文具店で色紙を購入しておきました!
果たしてどうなるのか!?昨日念のため、店主様にその旨連絡したところ、14時位ならもらえるかも?
との事でしたが早くに到着しましたがあまりの車の多さにびっくりし管理棟に行ってみましたが誰もいなかったので色紙等を入れた紙袋に書き置きして戻りました。嫁さんも一緒だったので九重町飯田付近で地鶏炭火焼き定食を食べた後、近くで参加者の車が出払ったのを見てから再び行ってみました。
まだまだ車が多く人も多いみたいでしたのが既に会場の撤去が始まっていました。店主様が見当たらないので少し待っていると...?

『高田さんはいつも早めに帰られますけど一枚だけもらえました。私物にサインも...。』とかたずけに忙しいらしく足早に去っていきました。
車に戻って確認すると...!!!!?
色紙のサインと預けたワレットの他に使い込んだプレッソワレットSにサインと3種類のスプーンが入ってました~!
(ヴェガ/イヴ/ルパン)
高田さんお忙しいのにありがとうございます!
店主様ありがとうございます!
家宝にします!!

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

ネクタイ釣り師

Author:ネクタイ釣り師
ココノエでの釣行とアルバイトをメインに日々の出来事を書いていきます。

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ アクセスカウンター

■ リンク

■ QRコード

QRコード
