ネクタイ釣り師の謎の日常

謎多き元サラリーマンフィッシャー ネクタイ釣り師の日常を赤裸々に語る・・

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


開店休業?

本日は、今月三回目のバイトでしたが…?
昨夜、店主様よりバイト確認のメールがありまして 『雨で平日なのでお客様は少ないですよ?』との事でしたが、先日の事もあり、心して行きましたが…。 今まで、偶然か?必然か?私の出勤日は有り難い事に、お客様のご来場が多くけっこう忙しかったのですが、本日は、天気予報のせいか?開店からからどなたもいらっしゃっいません。(昼頃まで)残念な事に、雨との予報でしたが開店から10時まで晴れ間はありませんでしたが雨は降ってなく、池も魚の活性もいいようです。

サラリーマン時代は展示会等で一人で出勤していた時は、顧客リストを見て電話で呼び込みして集客してました(遊びに来てと言いながらしっかり売り込みしていました。)が、さすがにこちらではそうゆう訳にはいきません。

完全な待ちのスタイルのようです。

ご来場いただき釣りをするにはお金が要りますので…。

店主様がルアー作成して販売していた意味がわかったような気がします…。

でも、じっとしているのが苦手なので、レンタルのメンテ等探してやります!


結局…?

郵便屋さんとシラザキと魚を採っていった とんびみたいな鳥しか来ませんでした。
良い経験をさせて頂きましたし身体も休めました。

■ コメント

バイトお疲れ様でしたー
たまにはそんな日も
ありますよ。
もし良ければ釣り場の
足元にある穴を埋めたり
していただくと助かり
ます。重労働なので
無理の無い程度で
結構ですので・・・
土日は雨が降らなければ
行こうと思います。
ではまたよろしくお願い
します。

いつもコメントありがとうございます。

足元の穴は気付かなかったです?
管理人さんに伝えておきます。

足元の捨てられたラインはかなり拾いましたが、かなり古く埋もれているのもありました。

あと、交換した古いフックを入れる 容器を試作してポットの近くに置きましたので良かったら使ってください。

今後の出勤予定は13日の木曜日との事です。
少し風邪気味(喉の痛みと咳)なのでぼちぼちやります。

もしかして?

yoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます!
文通状態ですね!

本日4月13日の朝に池を見回りしたら…!

足元の穴が埋められていました!

管理人さんにはこの事を伝えてなかったのに?????(謎 )
もしかしたら?このブログを見たのか!?

そうだとしたらヘタな事書けませんね?

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

ネクタイ釣り師

Author:ネクタイ釣り師
ココノエでの釣行とアルバイトをメインに日々の出来事を書いていきます。

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ アクセスカウンター

■ リンク

■ QRコード

QRコード
