ネクタイ釣り師の謎の日常

謎多き元サラリーマンフィッシャー ネクタイ釣り師の日常を赤裸々に語る・・

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


ルアーのリペイント


釣り歴が増すほど増え続けるルアーの整理をしていると、傷んだり購入したけどいまいちなカラーが多い事に気づいて…?
ルアーのリペイントに先日から挑戦中です!

詳しくはもう一つのブログ〈アメブロの(ネクタイ釣り師のブログ)〉に記してありますのでこちらでは割愛しますが一応できました?


嫁さんは……。

『また、無駄な時間とお金を…。』
というニュアンスでした。

ネットで調べたり少し某管理人さんから聞いたりしてやってみました!

題材は、①パル 2.5g の表が黄緑で裏が黒
→オ○ツカオリカラのような感じ

②タップダンサーのクリアカラー(一匹も釣れない)
→とりあえず釣れるカラー


①は表の下の方を蛍光の赤で塗って→クリアでコート


②はタッチペンでハケヌリ→クリアでコート

の予定でしたが…。


とりあえず写真添付します…。

ココキンで使ってみます?(無謀!?)

■ コメント

最近は結構自塗りしている人
が多いですね〜
缶スプレーが手軽で
良さそうですが
なかなかいいカラーが
見つからず、手を出せずに
います。
タップダンサーなら
ブラウン系のカラーが
おすすめです。

明日はココキン本番ですね。
よろしくお願いします。

こんにちは!
お仕事お疲れ様です!

茶系の色!?

忘れてました?

明日には間に合わないので次回使います!

こちらこそ 明日はよろしくお願いいたします!

頑張って早起きします!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

ネクタイ釣り師

Author:ネクタイ釣り師
ココノエでの釣行とアルバイトをメインに日々の出来事を書いていきます。

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ アクセスカウンター

■ リンク

■ QRコード

QRコード
